2010年04月14日

小林真人ライブ:皆さんからのメッセージ♪

小林真人ライブ:皆さんからのメッセージ♪


みなさんからいただいたメッセージや、ブログを勝手に(笑)まとめさせていただきました。
今後の参考、活力にしていきたいと思います♪
みなさん!本当にありがとうございまーーーす♪





QPさんお疲れ様!
スタッフの皆さんお疲れ様
コラボ企画よかったよ~(^0^)
まさかあんな事になっていたとは・・・
少しばかりだけどお手伝いができてよかった~
また次回も楽しみにしてるよ





とても楽しい時間がすごせました。
また、映像とのコラボレーション・・・・感動です。
あのようになるとは・・・
さすが!です。
次回も、もっともっと期待しています。
(ハードルをあげてしまいました。)





お疲れさまでした!
お手伝いさせていただきましてありがとうございます。
皆さんから幸せをいただきました(^^)v
幸せです





素敵でした!
小林さんの独特のリズム感、癖になります。
楽しめましたです♪
QPさんも、かっこよかったです~~~
スタッフの皆さまには、お疲れ様でした。
また見に行きますね(^^)





昨日はお疲れ様でした。
心にジーンとして気持ちがキュンとするLIVEでした。
そして映像と小林さんとのコラボ感動しました。
そして、今日もお疲れさまでした。
編集が山積みだ(>_<)
QPちゃん大変だぁ(*_*)





小林さん素敵でしたね☆彡
鍵盤を見ながら演奏を聴けるなんて
贅沢でした。
「風知草」の映像と写真も
ピッタリマッチされていて
癒されました。
映像と同じタイミングで演奏を終わらせる
テクニックには驚かされました。
プロの方はすごいですね。






~ブログより~

昨日は、サクリファイスでの小林真人さんのライブに行ってきました。
目の前で演奏される姿を見、息遣いを感じ、ピアノの音に包まれ、
すてきな2時間でした。
リクエストしたMr.Childrenの曲も弾いてもらえて、思わぬプレゼントを
もらえた気分でした。ありがとう、真人さん!
昨日買ったCDを聞きながらこれを書いてます。
当分、家と車の中で飽きるまで聞こうっと。






端正で、それでいてうねるようなパッション♪
小林さん、かっこいいわ~。






ライブでの映像素敵でした。
小林さんの優しいピアノと花の映像がコラボして耳と目に
心地よい空間でした。ありがとうございました。






生演奏初めてでした!
あの音…
いちいち情景(風景)が浮かびましたね!どんな風?は皆様しだい!
今日のよき風に
乾杯!






小林さんの演奏は反則だよ~
心に響きすぎ!魂が震えます






小林さんの演奏とQPさんの映像のコラボは最高でした






今日は素敵なライブを
ありがとうございました。
映像と一緒に聴く風知草、良かったです。






今日はありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます!!






~ブログより~

日曜日、岡崎城西隣のサクリファイスへ
サクリライブ第1弾 小林真人~愛~春爛漫 ライブに行ってきました。
小林さんを見るのは2度目。
いややっぱりかっこいいわ。
小林さん、足が長くて、ペダルを踏み込む足つきが何ともかっこよい。
鍵盤をたたく指先はあくまでしなやか。細くて長く。
う~~~~~ん、ハンサムだこと
ピアノというとたいてい横顔しか見られません。
バンドのキーボードの場合はこっちを見ていてくれる事もあるけれど、なかなか間近で見る事はないですよね。
顔や手の表情まで、ごくごく近くで拝む事が出来ました(なにせ1番前)
ヨカッタヨカッタ。
昨日も車の中で聴いていましたが、風景が浮かぶんですよね。
というか、車から見る風景がより鮮やかに、それこそ風が見えるみたいに、景色を感じられる音楽ですね。
だからこそ、映像作家QPさんの創作意欲がくすぐられるんでしょうね。
実感いたしました。
6月にもライブがあるそうです。
楽しみがまたひとつ、ふたつ・・・。
(^^)





小林さん、足が長い、手が綺麗!ですよね!
ほんとかっこいい!
そして、こんな僕にもふかぶかと頭を下げてくれて、
うれしかったです!






QPさんの撮っている映像の画面を見ていました。
やっぱり、ポイントが分かっているのか、
見たい時に手元を撮っていたり・・・
それだけでも、楽しめましたよ。






小林さんの足を鳴らすタイミングをずっとうかがっていました(笑)
かっこいいです!
握手してもらったので、手を洗えません・・・。






初めてのライブでしたが、初めてが、小林さんでヨカッタです!
また次のライブも行きますね!






サインもらうの忘れました(> <)
風詞が、ずっと頭から離れません。






~ブログより~

レポは他の人にお任せするとして・・・、
小林さん:「あ、東方の人ですよね?」
俺:「え!? Σ(゚Д゚;」
あの場で東方って単語聞いて「東方神起」を連想した人がきっと多数でしょう。多分セーフ(何が?)
紅魔卿の「亡き王女の為のセプテット」の小林アレンジとか聞いてみたいかも。
という訳で、ライブ参加者の皆様、運営の皆様、小林さん、お疲れ様でした。





映像を見ていてとても美しいと思ったのは、、見間違いではないと思うのだけれども、
ひらりと花びらが落ちるシーンありましたよね?あの一瞬が最高に、残像が残るように心に残りました。
はらはら散る花びらも美しかったです。
そして人が出てくるんだけど、人が入ると俄然、あたたかさが増すなぁと思いました。
次回のライブも楽しみにしています♪

小林真人ライブ:皆さんからのメッセージ♪


同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
QPの週末♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in okazaki】
打ち合わせ【in nagoya】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 QPの週末♪ (2010-11-22 19:36)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in okazaki】 (2010-08-01 17:27)
 打ち合わせ【in nagoya】 (2010-08-01 17:24)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)

Posted by QP  at 14:12 │Comments(0)アーティスト写真付き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小林真人ライブ:皆さんからのメッセージ♪
    コメント(0)