2010年07月11日

名言集^^;

「今日はどこにいる??」

との連絡に・・・

PM10:30、いつもの店に集合~。

(QP,風呂上りに髪ぬれたまま行く。みたいな)

チャリンコ大好きチームに合流です(笑)

なんと、自転車で3件はしごしてたようで。。。

(あれ?飲酒運転だ・・・おっとー


名言集^^;


そこで、ダイエット話をしていたら・・・?

名言が出ました。。。


「お酒は無罪です!!!」

???

お酒のんでも太らない!ってことがいいたいらしい。

「だぁかぁら!!!

お酒は無罪です!!!」

って・・・爆笑。

名言ですね・・・(笑)


さらに出ました。名言!

「ガソリン燃やさず、脂肪を燃やせ!」

(爆)

(車移動しないで、自転車にノレ!らしい、、、)



皆でカラオケも大盛り上がり。

昨日も楽しいteamQPなのでした^^



Posted by QP  at 16:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
あらら、自転車の飲酒運転は、罰金100万円以下または懲役5年以下なんだけど…(笑)
Posted by プカプカ at 2010年07月23日 09:54
>プカプカさん♪

ですよね~^^;;;(爆)
Posted by QPQP at 2010年07月23日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名言集^^;
    コメント(2)