2010年11月28日

昨日のサクリライブ♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

なぜだか、昨日は、なかなかみなさんそろわず・・・

30分押し・・・(爆)

なんで???!!っと、焦りましたが、

いつのまにやら、満員御礼、大盛況♪♪

(予定より増えてしまった・・・笑)

ギターと歌。知っている曲もいっぱいやっていただきました~。


岡崎でがんばるアーティスト陣!

まいさんの素晴らしい歌声♪

ぽっぽさんのかっちょいいギターソロ!

2部からは、二胡のK子さんもかけつけていただき!!

す・・・素敵すぎる♪♪(T□T)感動ものです。


最後まで、大盛り上がりのサクリライブとなりましたよ~。


関係者打上げでは、

いろいろなお話をして、

わいわいのみのみ。。。^^

また仲間が増えました♪

(それにしても・・・ライブのキャパに対して、なんてSTAFFが多いのだろう・・・ちなみにみんなボランティア♪素敵。(爆))



今年のサクリは、これで終了。

今年一年、サクリライブにお越しいただいた皆様、

本当にありがとうざいました^^

来年は、1月8日でっす!


新年もサクリから、音楽を始めましょう~。



昨日のTHANKS!

・おいしい差し入れありがとう。
・プレゼントありがとう。
・みんなの協力ありがとう。
・ゲスト出演ありがとう。
・急なお誘いにもダッシュで駆けつけてくれた皆さん、ありがとう。
(それで結局、いっぱいいっぱい。笑)

うーん・・・みんなみんなありがとう♪



Posted by QP  at 19:37 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日のサクリライブ♪
    コメント(0)