2010年11月22日

QPの週末♪

音楽三昧な週末でした♪^^;

まずは、お寺でのライブ♪
岡崎歴史教室の市橋先生のお話を伺ってから、
(ほんと歴史が楽しくなります^^)
ライブが始まりました。

リュート(ビワから進化したギターのような楽器です)の音色に
ボーカルの、オペラ曲♪

お寺なので、なんだかパワー全開!
しかし・・・年齢層高め。。。
最後は、みんなで合唱♪でした~。

QPの週末♪










夜は、飲みミーティングへ!!
ベテランボーカリストさんと一緒に♪

打ち合わせをした・・・
ようなしないような?(笑)

QPの週末♪






テンション高いっす!!素敵っす!(笑)

そして、カラオケで、なんと、生歌!!!
これぞ、まさしくプロの歌声!
(もったいなや~。。。爆)




で、つぎのひ、朝からコンサートのリハへ。

QPの週末♪













こちらの指導者のKさんのギター演奏は。。。
まさに神業!!

相変わらず、上手すぎる!!!

とっても面白いノリのリハが、楽しかった(笑)




そしてその後、またライブ会場へ~! パーカッション・・・最高!!!
三味線・・・これはほんとに見事でした!!!!

いろんな方の演奏に大満足!!


で、お寺の中を案内していただき、国宝級重要文化財の数々を拝見!!

QPの週末♪


そんな、充実した週末でした~。
 


同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in okazaki】
打ち合わせ【in nagoya】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
ヨガ&ライブ
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in okazaki】 (2010-08-01 17:27)
 打ち合わせ【in nagoya】 (2010-08-01 17:24)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)
 ヨガ&ライブ (2010-07-21 18:24)

Posted by QP  at 19:36 │Comments(0)アーティスト写真付き

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
QPの週末♪
    コメント(0)