2010年08月01日

打ち合わせ【in okazaki】

打ち合わせ【in okazaki】

ほぃ。ディジュのミシマヒロキさんですだ。

「とりあえず、音をくだしゃぃ。」

てことで、奏でてもらう。



おぉぉぉぉ・・・いいじゃないですか~!^^v


いろんなアイディアが飛び出す。

ふむふむ。と聞くQPちゃん。


しかしね。。。

小さくまとまるな。

次の展開も大きくとらえろ!


そんな風に思うQPなので、

あいかわらずな、好き勝手意見。

(すんませんね^^;;)


ディジュの音は、大地の声・・・風の響き・・・

これは・・・今後楽しくなりそうですね。

打ち合わせ【in okazaki】


その後、、、

今度は、相変わらずの「きまた」さんへ、移動して、

福祉、チャリティーの打ち合わせへ。。。

(この話は、別記しまーす。)


QP・・・一体どこを目指しているの???

うーん。すでに自分でも分からないので、

「世界征服」とでも言っておきましょうか?(笑)


同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
QPの週末♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in nagoya】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
ヨガ&ライブ
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 QPの週末♪ (2010-11-22 19:36)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in nagoya】 (2010-08-01 17:24)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)
 ヨガ&ライブ (2010-07-21 18:24)

Posted by QP  at 17:27 │Comments(0)アーティスト写真付き

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
打ち合わせ【in okazaki】
    コメント(0)