2010年08月01日

打ち合わせ【in nagoya】

現場ラッシュがとりあえず終わったと思ったら、

今度は打ち合わせラッシュ!(> <)

しかし・・・おいしい打ち合わせです(笑)


およばれして伺った、「勝手屋」さん。

打ち合わせ【in nagoya】

これがまた、すんごくいい感じ♪

なんと、最初の付け出しが・・・

ぎゅーたん。しかも、一人ずつ、石で焼くスタイル♪

打ち合わせ【in nagoya】


ふとっちょで、ふわっふわ。。。

こんなのたべたことなーーーぃ!!

打ち合わせ【in nagoya】

見た目あやしいけど、、、

敏腕ディレクターのUさん。^^

打ち合わせ【in nagoya】

「ここでは、刺身を食べるとき、テーマを決めるんだよ♪」



そう言うので、

今回のテーマ

「かわいいQPちゃんが食べるならコレ!スペシャル」(爆)

打ち合わせ【in nagoya】

おいしくいただき、わきあいあい♪

でも、打ち合わせ(笑)

こんな中で、資料をいっぱい持ち出し、

イベント話やら、業界話に花が咲く。♪



Uさん「やっぱり江戸はおもしろい。

江戸でおれは、異質の存在扱いで、意外にひっぱりだこだよ(笑)

QPちゃんも、、、絶対そんな存在になるね。(爆)」

って・・・^^;;

共にぶちかます勢いでノリノリ(笑)



その後、「次どこいく?」ってことで、

QP「音が聞きたいっす!(= =)v」


そして連れて行っていただいたBAR


打ち合わせ【in nagoya】

打ち合わせ【in nagoya】


これまた、イカス!そして、今日の演奏が・・・

ちょーーぅ、ビンゴ!!

「上手い!!」

そこでも、いろいろお話させていただきました♪


で、その後カラオケ・・・BAR??へ。。。

(このアタリから記憶がやばい・・・爆)


気がつけば・・・2時をまわってました。。。

ありゃぁ・・・タクシーかよ。。。


んで、タクシーで帰宅。

痛い出費でしたが、充実した夜なのでした^^


同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
QPの週末♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in okazaki】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
ヨガ&ライブ
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 QPの週末♪ (2010-11-22 19:36)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in okazaki】 (2010-08-01 17:27)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)
 ヨガ&ライブ (2010-07-21 18:24)

Posted by QP  at 17:24 │Comments(0)アーティスト写真付き

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
打ち合わせ【in nagoya】
    コメント(0)