2010年12月28日

今年もわずか・・・。

今年も残すところあとわずか・・・。

年内に終わらせようと思っていたこともなかなか終わらず・・・

結局来年に持ち越しだ

(関係者の皆さんには、大変申し訳ないことで)

年明け早々、打ち合わせうんぬん。


しかし・・・

音楽関係が多いのはどういうことでしょう?

(いや、もともと多いけど、なんか違うような)

来年私はどこへ向かうの。。。?

来年、私は何屋になってるの?(爆)


うーん。


目標、夢。

未だ定まりません。

とりあえず、いただいたお話を楽しくこなしながら。。。

(結局なんでもやるんですけど。)


やっぱり、「ハーレム」を作ること。

それが夢?www



地味な目標は、

「貯金」・・・。(爆)


来年は、いろんなとこに行きたい(海外含む)。

とりあえず、、、

タイ・・・NEW YORK。。。

長島温泉!(笑・笑)



Posted by QP  at 13:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もわずか・・・。
    コメント(0)