2009年12月27日

YAHAGI JAZZ NIGHT

YAHAGI JAZZ NIGHT撮りに行きました

板橋文夫ミックスダイナマイトトリオ
板橋文夫(ピアノ)
井野信義(ベース)
小山彰太(ドラム)
太田恵資(バイオリン)
金子友紀(ヴォーカル)


YAHAGI JAZZ NIGHT

これはこれは・・・行って大正解でしたよやったー

イベント自体が素晴らしく、みなさんの交流を大切にし、
ゲストを飽きさせない内容でした
ステージも、気取ったかんじも無く、温かいステージでした。

ピアノ・・・はぃ、もう間違いないですね^^バシッと、クラシックも聞いてみたい!と思いました。

ベース・・・技ですよ!技!!(爆)

ドラム・・・リズミカル、かつ魅せますね~。

バイオリン・・・楽器の使い分けなんかに注目して聴くと、とっても楽しめます。まさにプロフェッショナルです!

ボーカル・・・いんやぁ・・・伸びますねー。気持ちよかった。


最初は、フリージャズ?と、単純に思いましたが。。。いえいえ。。。
不思議感満載です。いきなり、民謡ですよ???(爆) 汗

めちゃくちゃなようで、なぜかまとまっている。
そんな構成に感じました。

面白かったです^^ 皆さん、来年はぜひ、行って下さい(笑)

ちゃっかり打ち上げにも参加させていただき、とっても楽しい時間を過ごせました。

YAHAGI JAZZ NIGHT

関係者の方々・・・ありがとうございました!
 


同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
QPの週末♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in okazaki】
打ち合わせ【in nagoya】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 QPの週末♪ (2010-11-22 19:36)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in okazaki】 (2010-08-01 17:27)
 打ち合わせ【in nagoya】 (2010-08-01 17:24)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)

Posted by QP  at 13:08 │Comments(4)アーティスト写真付き

この記事へのコメント
楽しそう みんなで楽しんでますね!!
みんなで楽しめばみんな楽しい
Posted by banjo at 2009年12月29日 10:53
>banjoさん

そうそう。みーんな楽しきゃいいじゃなーぃ♪
Posted by QP at 2009年12月29日 14:36
YAHAGI JAZZ NIGHTに来ていただいてありがとうございます。素晴らしいミュージシャンの演奏にひと時を楽しんでいただき、喜んでいます。多くの人に、身近なところでJAZZに出会い、親しんでいただけましたら、企画は成功です。おまけもたくさん付けました。年末年始で忙しい時でした。やっと一息しています。次回のため、ご意見をお待ちしています。
Posted by shinota at 2010年01月02日 13:48
>shinotaさん

確かに、おまけがいっぱい♪の盛りだくさんの内容でしたね♪
途中、ドリンクや、お菓子などのサービスがあったり、
それもまたうれしいですし、みなさんの交流を大切にしている
ところもまた、素晴らしい企画だと思います。
打ち上げも、フリー参加の形だったようで、すごいなぁ、と
思いましたが、終演後、もっとスムーズな誘導ができればよかったかな?と思います。
せっかく、ミュージシャンを交えた打ち上げに参加できるのに、
お客様が結構帰ってしまわれたようなので・・・。
きっと、皆さん、参加したかったと思いますよ。
なににせよ、このような素晴らしい企画は、ずっと続けていただきたいと思います。^^
Posted by QPQP at 2010年01月02日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
YAHAGI JAZZ NIGHT
    コメント(4)