2009年06月14日

感動、そして勉強

昨日の現場は、感動に包まれました。号泣
透き通るような声でのピアノの弾き語り・・・しあわせ
そして、ギターのみでの(しかもエレキ)ラブソング目がハート
感動~・・・号泣




なんというか、演奏者の想いが、とても伝わる演奏・・・。ハート
音楽ってすごい・・・。!!と、思いました。





オールゲストのスタンディング。
波のようにおこる、手拍子、拍手、歓声びっくり





カメラをまわしていた私も、思わず、拍手してしまいました笑顔汗



(そして、ずっとカメラを担いでいたので、本日右上半身が、がっちがちですがーん
・・・が、今までより長く担げました。プールで鍛えている効果が出ているのかも?)





そんな現場を終えた後、
なぜだか、大先生様にお呼ばれしまして
Libraへ行きました。

なんの用かと思いきや???

「華活けて手のひら

って・・・汗

とりあえず、やってはみましたが・・・
いやぁ~、難しいがーんそして奥深い・・・もうダメ




いろんなお話もしていただき、
とっても勉強になりました。手のひら

空間、立体感を作る(感じさせる)難しさ。汗


先生様!貴重な時間をありがとうございましたぁ~ピース




 



同じカテゴリー(音楽系)の記事画像
現場♪
JAZZ~JAZZ
楽器との出逢い♪
この指に・・・とまれ!
オケ♪
あわわわわわ!!
同じカテゴリー(音楽系)の記事
 現場♪ (2010-03-22 18:29)
 岡崎盛り上げ隊増加中~♪ (2010-03-02 01:45)
 大沢聡コンサート (2010-02-22 19:43)
 小林真人 (2010-02-14 11:45)
 『オカリーナの大沢聡の弦楽四重奏』 (2010-02-09 01:01)
 JAZZ~JAZZ (2009-11-09 01:53)

Posted by QP  at 15:41 │Comments(0)音楽系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動、そして勉強
    コメント(0)