2009年07月27日

この指に・・・とまれ!

昨日は蒲郡祭りでしたにっこり
行かれた方はいますか??

この指に・・・とまれ!

この指に・・・とまれ!

毎年市民会館で行われる この指とまれの会 500人のミュージカル音符
今回は第19作目。
「空を見よ あの空を 同じ青い空」

国や、人種は関係なく、どこまでも続く青い空・・・太陽
ふと見上げること、ありますか??しあわせ


脚本、演出「本多公子」先生。
いつも明るく、元気いっぱい。といった印象の素敵な先生です。
そんな先生が作り出す作品は、大切なことを思いださせてくれるような気がします。 

この指に・・・とまれ!
ゲネプロ


この指に・・・とまれ!



本番終了後は、恒例となりました花火大会ですしっしっし
市民会館の目の前で花火があがります。

ので、当然、行っちゃうでしょ!ということで・・・
本番前に、予備要因の同行スタッフに。
「はぃ。本日の仕事は、場所取りで手のひら」と、
かなり激しく暑い中、場所取りで、外にいたため、
本番終了後、そのフタッフと合流しましたら・・・

(爆)違う人になってました笑える
顔がタコさんです(笑)

今年は花火大会までの時間がかなりあったので、
暑い中、ビールビールをぐびぐび上矢印

この指に・・・とまれ!
↑すでに死亡した人。

そんななか、ふと、空を見上げましたしあわせ


この指に・・・とまれ!




そして、さぁ、いよいよ花火大会始まり!


この指に・・・とまれ!



この指に・・・とまれ!

と、オープニングが始まったところで、、、
QPちゃん、睡魔に襲われダウン・・・(爆)


この指に・・・とまれ!

ラストのみ、拝見いたしました(笑)


この指に・・・とまれ!

大渋滞の車中でも、QPちゃんは、爆睡おっとー

そんなQPちゃんのわがままに文句一つ言わない、素敵なスタッフ達の・・・

この指に・・・とまれ!!笑える


この指に・・・とまれ!



同じカテゴリー(音楽系)の記事画像
現場♪
JAZZ~JAZZ
楽器との出逢い♪
オケ♪
あわわわわわ!!
収録。
同じカテゴリー(音楽系)の記事
 現場♪ (2010-03-22 18:29)
 岡崎盛り上げ隊増加中~♪ (2010-03-02 01:45)
 大沢聡コンサート (2010-02-22 19:43)
 小林真人 (2010-02-14 11:45)
 『オカリーナの大沢聡の弦楽四重奏』 (2010-02-09 01:01)
 JAZZ~JAZZ (2009-11-09 01:53)

Posted by QP  at 14:05 │Comments(0)音楽系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この指に・・・とまれ!
    コメント(0)