2009年03月18日

オケ♪

気持ちのいい緊張感の中…無事終了〜♪

夜中に帰ってからも何回も見てしまいました(笑)
スーパーカメラマンの活躍のおかげで良い作品ができます
(*゜∇^v)


今日はとにかく美容院に行かなきゃ(今日を逃したら1日も空日が無く…)ってことで行ってきました


テーマは「こけし」(笑)
スタイリストさんに「結構個性的なのが好きですか?」
と言われてしまいました
最初の出来上がりで
「う〜ん…普通の人みたい…」
と わけのわからない事を言ったりして
最終的に「こけし」です(爆)

相変わらず五時間かかりました(-.-;)


同じカテゴリー(音楽系)の記事画像
現場♪
JAZZ~JAZZ
楽器との出逢い♪
この指に・・・とまれ!
あわわわわわ!!
収録。
同じカテゴリー(音楽系)の記事
 現場♪ (2010-03-22 18:29)
 岡崎盛り上げ隊増加中~♪ (2010-03-02 01:45)
 大沢聡コンサート (2010-02-22 19:43)
 小林真人 (2010-02-14 11:45)
 『オカリーナの大沢聡の弦楽四重奏』 (2010-02-09 01:01)
 JAZZ~JAZZ (2009-11-09 01:53)

Posted by QP  at 20:38 │Comments(0)音楽系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オケ♪
    コメント(0)