2009年03月14日

レコード♪

みなさん、最近レコードって聞きますか?
というか、プレーヤー・・・なかなか持ってないですよね??

ってことで、買ってしまいました!!!
何を思ったか、・・・

「レコード聴いちゃる!!」的なかんじで(どんなかんじ???)

買いましたが・・・???

ん????

回りません・・・。いきなり、不良品??????!!!
お店に持って行ったら、やっぱり不良品でした(^^;)
ちゃんと、メーカーから戻ってきたら、報告しますが・・・
楽しみじゃないですか???
レコード聴くって・・・(^^)v


同じカテゴリー(音楽系)の記事画像
現場♪
JAZZ~JAZZ
楽器との出逢い♪
この指に・・・とまれ!
オケ♪
あわわわわわ!!
同じカテゴリー(音楽系)の記事
 現場♪ (2010-03-22 18:29)
 岡崎盛り上げ隊増加中~♪ (2010-03-02 01:45)
 大沢聡コンサート (2010-02-22 19:43)
 小林真人 (2010-02-14 11:45)
 『オカリーナの大沢聡の弦楽四重奏』 (2010-02-09 01:01)
 JAZZ~JAZZ (2009-11-09 01:53)

Posted by QP  at 00:56 │Comments(1)音楽系

この記事へのコメント
うんともすんとも、動かなかったぁ(*_*)ですね。
新品になって帰って来ることを期待して(^o^)
帰って来たらレコード聴くの楽しみです(・∀・)
Posted by STAFF.K.N at 2009年03月14日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レコード♪
    コメント(1)