2009年02月13日

1ヶ月先の…♪

サンサーンス
交響曲第3番八短調78オルガン、1楽章〜4楽章。を聴いてます♪
音トレ中です。寝ながら(・∀・)頭に叩き込まないと、オーケストラは難しいのです…。(>_<)
ここでクラリネット、フルート、ホルン、オーボエ、ファゴット♪
ファースト、セカンド、他にも色んな楽器の音を聴き分けてます。はい、来たぁ〜と頭の中でイメージしながら叩き込み中です。
かなり…途中、混乱しますが(爆)(゜-゜)本番に向けて大事な事何です。
是から毎日、四六時中聴きます。聞かなきゃ駄目なんです(^-^)撮影本番は完璧な作品を作り上げたいので…
頑張ります〜。STAFF.n.k


同じカテゴリー(音楽系)の記事画像
現場♪
JAZZ~JAZZ
楽器との出逢い♪
この指に・・・とまれ!
オケ♪
あわわわわわ!!
同じカテゴリー(音楽系)の記事
 現場♪ (2010-03-22 18:29)
 岡崎盛り上げ隊増加中~♪ (2010-03-02 01:45)
 大沢聡コンサート (2010-02-22 19:43)
 小林真人 (2010-02-14 11:45)
 『オカリーナの大沢聡の弦楽四重奏』 (2010-02-09 01:01)
 JAZZ~JAZZ (2009-11-09 01:53)

Posted by QP  at 02:38 │Comments(0)音楽系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1ヶ月先の…♪
    コメント(0)