2009年01月30日

まきのっち♪

 まきのっち♪





今日はアコースティックハープ奏者の「牧野将典」さんが、打合せでお見えになりました♪
演奏中は、「素敵♪」というかんじですが、今日の牧野さんは、
「おぉ!イケメン!」といったかんじです(笑)
爆笑トーク満載でとっても楽しい打合せでした(爆)


「こんなに素敵な作品が出来ると思っていませんでした!!」
と、DVDの評価をいただき、

・・・すみません!!
私かなりテンション上がりました!!(爆)
→仕事バカ QPちゃん





まきのっち♪
大好きなアーティストさんです。
手が綺麗なんですよ~。
この手でハープを演奏します(爆)
惚れました(*^^*)
bystaff N.K



同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事画像
アクビトモミ♪
QPの週末♪
PARTY in tokyo
打ち合わせ【in okazaki】
打ち合わせ【in nagoya】
自宅で出来るスペシャルパーティー♪
同じカテゴリー(アーティスト写真付き)の記事
 アクビトモミ♪ (2011-01-31 18:44)
 QPの週末♪ (2010-11-22 19:36)
 PARTY in tokyo (2010-10-28 18:02)
 打ち合わせ【in okazaki】 (2010-08-01 17:27)
 打ち合わせ【in nagoya】 (2010-08-01 17:24)
 自宅で出来るスペシャルパーティー♪ (2010-07-27 14:54)

Posted by QP  at 16:56 │Comments(2)アーティスト写真付き

この記事へのコメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!!

素敵な作品になりそうでとても楽しみです!


今度のみに行きましょう~。。。
Posted by まきの at 2009年01月31日 09:30
>2009年01月31日 09:30
>まきのさんこの場をお借りして…
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しい一時でした。ありがとうございますm(_ _)m
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
Posted by STAFF.n.k at 2009年01月31日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まきのっち♪
    コメント(2)