2010年08月05日

ベルマーク運動にご協力を~。

teamQP、ベルマーク運動に参加!
ということで、今後のライブ、イベント会場にて、
ベルマーク回収BOXを設置します。

まずは
8月28日、悠情ライブ(サクリ)
9月26日、小林ライブ(サクリ) でのBOX設置、
PRなどを行います。


※我々ボランティアが支援するのは養護学校・障害者団体になります。

会場にお越しの際は、ちょっと日用品をチェックしてから
おいでくださいませ♪
1枚でも2枚でも・・・ベルマークをお持ちいただけるとうれしいです♪
イベントに参加をしなくても、ベルマークだけお届け♪
なんていうのも、大歓迎~♪♪

また、teamQPとしては、普段からちょっと気にしてベルマークを
集めたいと思います。
イベントが無くても、ベルマークがある方は、声をかけてくださいね♪

小さなことから、こつこつと・・・^^



Posted by QP  at 18:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベルマーク運動にご協力を~。
    コメント(0)