2010年07月15日

QPのこと。

こんなブログを見つけまして。。。
なんだかうれしいなぁ♪

↓※「店主」といっても、実際には店主じゃございません(笑)


店主(QP)はやっぱり面白い。
毎回、この方と会うと何の話しが飛び出すかワクワクします。

他にもお客さんが現れてにぎやかな感じになっていましたが、
予定があるため名残惜しく帰宅。

うう、まだまだおしゃべりしたかった~~!!

私のまわりではなかった世界がここにはあって、
なんだかワクワクしてしまう空間です。

たぶん・・・いろんな世界の人が集まってくるから面白いんだ。
刺激を与えてくれるの。
私の心や身体がじっとしていられなくなってくる。
考え方は、一つに留まらないという気持ちにさせてくれる。


まだまだ、この店主さんとはおしゃべりしてみたいです。
なにが出るかな~♪
なんだかきっと、面白そう。




ここの店主とその仲間たちはたくさんの引き出しがありますよ。。
ふつうはひかないと中身が出てこないのに、ここのメンバーは自分からのぞいてくれとばかりに、広げる方ばかり。。
時々しまい忘れて中身が独り歩きしたりして。。



みんな本音で話すから
刺激もあり、新しい発見があり、
楽しい時間になるのでは!
みんな前向きだしね!



Posted by QP  at 00:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
QPのこと。
    コメント(0)