2010年07月08日

teamQP七夕会

と・・・言いましても、相変わらずの雑談会ですが・・・(笑)

昨日は、社会貢献、チャリティーなどの話から始まりました。

「何かできないか。」との問いに、

私なりにできるご提案をさせていただきました。

まぁ、お話いただいたタイミングがかなりよかったかんじです(笑)




そして、皆さんでいろいろな企画の話をする。

今ここにいる私達だからこそ、できる事。

やってみない??

なんでもかんでも思いつきで突っ走るQPですが、

皆さんノってきた(笑)

またまた、楽しいことができそうな予感♪


パワー全開のメンバーで、

七夕の日・・・

なにやらものすごい力が充満しております。^^;

(不思議話満載だし・・・爆)

teamQP七夕会



そしてそして・・・

「おみやげ~。」って頂いたプレゼントに感激♪

フォトスタンドに入った、QPちゃんの写真♪

(誰??ってくらいイケテマス!爆)

teamQP七夕会

す・・・素敵♪♪

(そのうちQPのプロフ写真になってるかも?)

ありがとーぅ。

愛だねぇ。^^

(最近、周りのみなさんが、私を撮るのが上手くなってるような?^^;)


さっそく飾っちゃいました。

(どんだけ好き?!と、言われましたが、、、爆)


ちなみに今日のつまみは、BBQであまったお肉と野菜の炒め物。

差し入れのお寿司。でした。^^

teamQP七夕会



新しい顔ぶれも続々と登場で、

またまた楽しくなりそうな、teamQPなのでし^^v



次は、teamQP夏祭り。
浴衣だ。花火だ。宴会だぁ。の巻き。
日程、未定。。。来月予定♪
詳細後日。



Posted by QP  at 12:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
teamQP七夕会
    コメント(0)