2010年06月08日

Birthday Message

たくさんのメッセージ
ありがとうございました♪










     :♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪

        。・ ☆ お誕生日 おめでとうございます☆ ・。

     .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪.:♪*:・'゜♭.:*・♪  
 

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆



 QPさんの”いのち”が
ますます輝く 
すばらしい一年でありますように
PS.いつもありがとうございます。
先日マッキーコンサートのチケットを受け取りました。.
楽しみにしています♪





QPちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日は素敵な一日になりそうですね。
みんなにいっぱい愛されてください❤





誕生日おめでとうございます。
素晴らしい1年になりますように.。。.+:・゚☆゚。.+:・





ほんとに刺激的ですね。キューピーちゃん。
今日は、素敵なパーティーに参加させてもらって、心より感謝します。
キューピーちゃん。唯一無二ですわ~。
(本来みんなそうなんでしょうが)
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





happy birthday to you~♪
happy birthday to you~♪
happy birthday dear QP-chan~♪
ハッピーバースデ~トゥ~ユ~♪
おめでと~!♪





昨日はとってもとっても楽しかったょ~
QPちゃんのビデオさばき素敵!!ほれぼれ~
ライブ ぜひプロデュースお願いしたいな
8月末か9月頭位予定です
またごはんで ユックリお話したいな~





QPさんは良い人にはたくさん人が集まることを証明してますね





(昼間の小林真人ライブ)
本当に感謝感謝です
QPさんのプロデューサーとしてのセンスには脱帽です
まだまだ素敵な部分があるのでしょうね
愛いっぱいの1日でした
それとQPさんの誕生日と重ねて頂いてありがとうございましたm(_ _)m





昨日は素敵な誕生日パーティーに参加できたことに感謝してます。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。





日記から、本当にすごいパーティーであったことがうかがえます。
久々にQPさんにお会いしたかったし、
行われていたこと、みなさんの気迫、新たなつながり・・・を私も感じたかったです!!





昨日は、一日すてきな時間をありがとうございました。
若い方たちの(と書くから年をとる!)パワーをもらい、
つながりを感じ、楽しい時間を持てました。
特にQPさん、あなたのパワーはすごい!
これからもご一緒できる機会があれば、うれしいです。
突っ走ってください!!





準備にバタバタでしたがQPちゃんにとって素敵な1日になって何よりです。





いやあ岡崎のアイドル、オカドル状態ですねぇ。
昨日お会いして皆さんに愛される理由が少しだけわかった気がします
まだまだ少ししか顔合わせてないので少しだけですが…
次は完全理解できるように頑張ります





こんな完成度の高いバースディパーティを体験したことがありませんでした。
演出、演奏、ゲーム、などなど、本当に凄い場でしたね。
オカコミュで知っていて、リアルにお会いするのが初めての方もいらっしゃいまして、ゆっくり話をすることが出来ました。
こんな素敵な場を提供してくれたQPさんに、改めて感謝します!!





来年はばっちり行くから覚悟しててねー(笑





おえらいさんの集まりだと聞いていたので∩ω∩
実際威厳ある方々の集まりで年齢的にも地域的にもアウェーでかなりキョドってました゚∀゚;
でも雰囲気が良くて楽しかったです!
次会う時に忘れられてないことを祈るばかりです゚∀゚;





素敵なパーティになりました事 感謝します(^^)♪
いやいや私もカミカミで歌わせていただきまして…^^;
お恥ずかしいかぎりです^^;
たくさんの岡コミュメンバーさんにもお会いでき
ますます日記をUPする楽しみができました♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)v





ジャケット必須ってことで普段着+ジャケットで赴いたのですが、
皆スーツでビシッと決めてて浮いてしまいすいませんでした。
あと、BGMにジャイアントロボがあって「誰の趣味よ?」と
賞賛せずにはいられないオタク全開趣味でスミマセン。
あと、小林さん作曲の曲と別の曲を勘違いしてスイマセン、と恐縮しっぱなしの一日でした。





素敵な音楽♪
可愛いバルーン!
そして主役とパチリ!!
とっても楽しかった~!
QPちゃん!おめでとう♪



お世話になっております。
昨日はお招きいただきありがとうございました。
いろいろな方とお話ができました。
ありがとうございました。
また何か機会があれば、よんでください。







改めて誕生日おめでとうございます。
これからこの先も、ずーっとQPが潤うように支えていきます。
私に喝を入れてくれるQPさんが大好きです。
あまり面と向かって照れくさくていえないですが、
これからもよろしくお願いします。







昨日、○○さんから、QPのこと頼むな!と言われました。
By QPマネージャー







素敵な時間をありがとうございました。
お誕生日おめでとうございまーす







ご活躍なにより。
素晴らしい。
明日が訪れますことを祈ります。
誕生日おめでとう!



Posted by QP  at 00:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Birthday Message
    コメント(0)