2010年05月04日

仲間たち♪

昨日は、現場ですた^^

お仕事ですが・・・なにやらteamQPメンバー参戦で、

楽しくいきましたよ。

(言わずとも・・・肉体労働?を率先してやってくれる素敵な仲間~♪
あざーーーっす!あ、カメラマンデビューの方もいましたょ。)


※teamQPとは・・・
みんなで楽しもう♪。なQPちゃんにお付き合いくださる愉快な仲間達のこと。愛にあふれたteamです。だれでも勝手にメンバーになれます。というか、いつのまにかメンバーになってますけど。なにか?(爆)



セッティング、ドタバタ。。。でしたが、

あとは、なんなくクリア♪

とっても、ほんわか。素晴らしいイベントでした^^

長時間でしたけど。みんな楽しんでくれたかしら??



「QPさん達、かっこいい!!って、みなさん言ってましたよ^^」

って、うれしいです~。

(でも、QPメンバーより、そのお方の力量に、感服した私です。
5000人を仕切るってすごーーーぃ事ですよね!
そして、「愛」をかんじるそんな素敵な方。
見習いたいデス~)


そうなんですよ。

カメラマン(映像マン)は、カッコよくなくてはいけません。

(目立ちすぎも問題ですが。。。)

イベント見に来たお客様が、カメラマンの写真を撮ってました。^^;

アイドルですね。。。

(いや、撮るものまちがってるし。。。爆)

たまに、電話番号を手渡されるカメラマンもいます。。。^^;;;

それはやりすぎですが・・・





んで、現場終わりまして、みんなで打ち上げ~。

さらに、打ち上げだけ参加のメンバーさんも参戦!

(飲みたいだけ?笑)

楽しかったデス♪


またまたはりきってまいりますよ。

仲間でね^^v



Posted by QP  at 10:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仲間たち♪
    コメント(0)