2010年01月01日

謹賀新年

新年・・・あけましておめでとうございます
2010年の幕開けです。
みなさん、どんなお正月をお迎えでしょうか???
あっかんべー
元旦早々、二日酔いで、死亡のQPです(爆)

それにしても。。。2010年
ぴかぴか(新しい)
なにやらいっぱい楽しいことが起こりそうな予感です指でOK

新規事業や、様々な企画、お仕事から遊びまで・・・
どんどん進めちゃいますよ
あっかんべー

今年もバタバタすること間違い無しですが・・・
わくわくハートどきどきハート
楽しむっきゃないでしょうウッシッシ

QPに絡んでくださる皆様揺れるハート
一緒に楽しんじゃいましょうねグッド(上向き矢印)

本年も、じゃんじゃんよろしくお願い致しまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)



Posted by QP  at 23:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
謹賀新年
    コメント(0)