2009年11月05日

地域活動応援隊!

はぃ!QPですしっしっし
今週末は、岡崎市にて、ジャズストリート&市民祭りが行われますねにっこり
皆さんは行きますか???

最近QPちゃんは、岡崎市を盛り上げようとがんばっている応援隊長(笑)と、
よくお話をさせていただいていますピース

なかなか多くの皆さんに伝わっていない、
地域の方々の様々な活動があることを知りました。

そこで、、、QPでも何かお役に立てないかな??
そんなことを思い、企画しちゃいました笑える

岡崎で、がんばる人達が行っている、イベントや講座、
ちょっとした会など、じゃんじゃん取材に行っちゃいます急ぐ

大きなイベントは、何かしらのメディアで宣伝されますが、
もっと小さな活動。でも、とっても素敵な活動をされている方たちが沢山いるんです。

そんな内容を、
岡崎市民のためのSNSにてネット配信!!
(岡崎市民である運営者が、みなさんの交流の場として、非営利で運営しているサイトです)


「定期的にこんな活動をしているんだけど、取材にきてくれないかな??」
そんな方、ご一報を手のひら
(※ボランティア活動のため、日程、内容によって、お受けできない場合もあります。)


※SNSは招待制となってます。

ご連絡は
「■kacommu★mail.goo.ne.jp」
(■をoに・・・★を@に・・・)



Posted by QP  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地域活動応援隊!
    コメント(0)