2009年10月21日

オリオン座流星群

「今日、流星群見れるらしいよ。」そう聞いたQPちゃん。
さっそく行ってきました。
夜中にぶぃーんっと、車を走らせ、、、

ベスポジ発見!!

一時間くらい、ぼーっと夜空を眺めていました。

はっきり見えた流れ星が14個!!!

すごーぃぃ。

天然プラネタリウム。

いい時間でした笑える



Posted by QP  at 02:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も10:30ぐらいからバルコニーで見ていました。
1時間で3つぐらいしか見れず、昨夜はあきらめました。
明かりのない場所で見る星はとりわけきれいですよね!
星を見上げたのなんてすごく久しぶりでした。
Posted by せっせっせ at 2009年10月21日 08:48
>せっせっせさん

岡崎は、ちょっと車を走らせるだけで、明かりの無い
のどかな場所が見つかります。
やはり、綺麗に見えました。
たまには、ちょっとお出かけ♪してみるのもいいと思いますよ^^
Posted by QP at 2009年10月22日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オリオン座流星群
    コメント(2)