2009年10月03日

パーティーへ♪

お誕生日パーティーにお呼ばれにっこり
テレビ塔の中にあるラウンジで行われました音符
こんな素敵なところがあるんですね♪


まず、ご挨拶させていただいた紳士。。。
「あっ、僕、世界ハグ協会会長なんで・・・」
と、、、ハグから始まる(爆)
(あ、マジです・・・ww)
パーティーへ♪

パーティーへ♪

主役の美女。
赤いドレスが・・・
ま・・・まぶしー!キラン
パーティーへ♪
↑急遽発足。「地球防衛軍」(笑)

いえいえ・・・ほんとに、世界を飛び回り、
地球を守っている方々なのです。
パーティーへ♪
↑「地球防衛軍」かんぼじあー。(爆)

パーティーへ♪
↑愛知県民なら、おなじみ。
世界の山ちゃん さん。
最近、お店にいったばかりですよー(笑)

パーティーへ♪

パーティーといえば、ビンゴ大会
太っ腹すぎます。
まずは・・・
商品「リゾート会員権100万円分」
な・・・なんじゃそりゃぁ。。。おっとー



↓「私全然あたらない・・・」と友人。
そういう人に限って、最後にいいもの当たるんだよね。。。
と言ったら、
ほんとに、ヴィトンの財布をGET!
パーティーへ♪


↓「ビンゴで当たったためしがない・・・」
と、一緒にいた「地球防衛軍さん」(笑)に
話しをしていましたら、
「パワーをあげよう」と、握手。

パーティーへ♪

ま・・・まじですかぁ???
ほんとに、ヴィトンのバックをGET!!
(ホントは、二人同時ビンゴで、じゃんけんに負けたんですが、
譲っていただきました笑顔汗

楽しい楽しいパーティーでした。
終了後、主役様そのまま車に乗せられ東京へ・・・急ぐ
「ありゃぁ。サラワレてったよー(笑)」


その後、みんなで、お洒落なBARへ。
パーティーへ♪

美しいBARのママさん。
実は、プロダクション社長。。。
ボランティアCDなんかも所属アーティストさんを使って
作っちゃってます。

今後ともよろしくデスしっしっし


地球を守る、素敵な人達。。。
私には、何ができるでしょう。。。
真剣に学び、考えなきゃいけませんね。



そして、帰りに、マックで、ハンバーガー・・・
やっぱり、きつかったデス。

気持ち悪いー。。。。(爆)


 



Posted by QP  at 14:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パーティーへ♪
    コメント(0)