2009年09月27日

異業種交流会???笑

昨日、「岡崎盛り上げ隊長(笑)」にお呼ばれしましていつものお店へ・・・。にこにこビール

着くと、店長に「あちらです手のひら」と、案内されました。

・・・?????

一体これは何の会???(笑)

10名ほどの若手が、勢ぞろい。。。

周りの方々とお話していましたら、

「いやぁ、僕たちも連れてこられて・・・状況わかりません」って・・・笑顔汗

(なんですか?それは・・・笑)

とりあえず、異業種交流会・・・?みたいなかんじでした。

それぞれ、お仕事をがんばっている若手の皆さん。。。

いいですねしあわせ

なんだか、すごい企画を立てている方もいらして、

企画書を拝見電球

「ほぉぉ・・・おもしろいこと考えるもんですねぇ。」

ってことで、

「私も絡めてくださいょーピース」と、ずうずうしくも、立候補。



なんだか、とってもいい刺激をうけそうな、

そんな予感ですハートウィンク

若手・・・がんばんなきゃねー(笑)



Posted by QP  at 18:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
岡崎盛り上げ隊長 って誰やねん・・・(--;

次回も参加だね♪
Posted by サングラスじゃないよ at 2009年09月28日 01:46
サングラスじゃないんだ?(笑)(笑)
次回もよろしくです
隊長!
Posted by QP at 2009年09月28日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
異業種交流会???笑
    コメント(2)