2009年09月24日

共に・・・。

今日は朝から新業務の打ち合わせ。
コメダのクリームソーダ。。。
ソーダ率、低!!(笑)

共に・・・。

事務所に戻りましたら、
ある業務のお電話あせあせ(飛び散る汗)

「やれます?」「いつごろになりそうですか?」

「あぅ!すびばせん・・・もぅ少々お時間を・・・号泣w」

そして、またまた夜は、打ち合わせ。

(企画書・・・まとまり無しバッド(下向き矢印)


一体・・・私はどこへ向かっているのでしょうたらーっ(汗)(爆)

訳がわからなくなっている私ですげっそり

でも、信頼デキル方々と、一緒に何かをするのは、とっても嬉しいことです♪


それにしても、人と人との繋がりって・・・

すごいパワーだなぁ。と、 つくづく思うのでした手(パー)

「仲良きことは美しきかな」

某氏の言葉に。。。納得。。。うれしい顔


みんなが・・・みんなで・・・

そんな想いの、周りの大切な「デキル」友人達、、、

感服いたします。 

そして、岡崎市という街で、がんばる人達・・・

岡崎市のことを盛り上げようと、一生懸命な人達・・・

共に・・・共に・・・

もりあがっちゃいますよーウッシッシウッシッシ

 



Posted by QP  at 17:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
共に・・・。
    コメント(0)