2009年09月17日

有名芸能人と演奏

ネットで見つけた、ちょっと面白いソフトパソコン
ネットワークで、ピアノを複数の人と弾ける。
というものなのですが、
これが結構おもしろい上矢印
人数がいれば、パート分けすると、
「おぉ!!なかなかイケルかも???ハート
と、笑えます。

朝方、そのソフトにはまっていまして、
演奏会(笑)をしていました。

すると、そこで一緒に遊んでいた方の名前を見ると、

音符つるの剛士」・「音符倉木麻衣」・「音符TOWA TEI」

となっていましたので、もちろん、ニックネームをそうしている方だと思いました。

「まさかね~笑顔汗」と、思いつつ、
検索、チェック。。。。

おっとーおっとー
これは、某公認IDではないですか・・・水滴

本人じゃん・・・汗

(爆)

(本人のIDで他の人がやっていれば別ですが・・・)

ってかんじで、タイトル通り、

「有名芸能人と演奏」したのでしたしっしっし

(拍手機能があるのですが、いっぱい拍手してもらいました笑顔汗





芸能人さんは、朝方ネットをやるようです(笑)

ネット・・・恐るべし・・・へーん



Posted by QP  at 18:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ〜凄い〜。

ネット恐るべしです…。
Posted by スタッフk.n at 2009年09月18日 21:26
でしょ?(笑)
Posted by QPQP at 2009年10月13日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
有名芸能人と演奏
    コメント(2)