2009年08月16日

わんさか祭り♪刈谷花火大会

行って来ました笑える
今年は、例年に比べ、人が多いような気がしました。
わんさか祭り♪刈谷花火大会

こちらの花火大会は、花火が2会場から上がります。
まず、メイン会場で、オープニングが始まり、別会場で、通常の花火が上がり、
また、メイン会場で・・・といった形で交互にあがるんですね♪
わんさか祭り♪刈谷花火大会

そして、刈谷の花火といえば、皆さんご存知
音楽と一緒に打ち上げられる、スターライトシンフォニーが目玉!

他の花火大会でも最近はよく見られますが、
交互に上がる花火のメイン会場での花火は、
ほぼ全てスターライトシンフォニーなんです上矢印
(何曲も楽しめます♪)
今年は、『ルパン』が個人的には良かったと思います。

そして、これまた刈谷の花火といえば・・・
『ナイアガラ』ですね

わんさか祭り♪刈谷花火大会

いやぁ、ほんとに綺麗でしたハートウィンク

そして、エンディングは、もちえろんスターライトシンフォニーで閉めるのですが。。。
ま・・・まさかの
曲♪ ぐりーんぐりーん♪丘の上には ララ・・・
あれです。びっくり

な・・・なぜ、この選曲?????
ぐりーんぐりーん♪ だけに、花火は全て緑・・・(爆)

まさか、これが閉めだとは、思わず、
その緑ばかりの花火に、ウケテいましたら・・・・

「本日は・・・」と、アナウンス・・・。


お・・・終わりデスか???

やっちまったなぁー・・・感、満載のQPでした汗

といいつつ、きっとみなさん、お帰りの道中、
「ぐりーんぐりーん♪」と、口ずさんでいたこと、
間違いないです(爆)


そんな中、友人からメール。
「今年、横浜の花火は不況で中止になったょ」と。。。
そんなことあるんですね・・・。
横浜の花火といえば、すごい動員数なのに・・・汗
横浜の方、残念でしたね号泣



ということで、今年も、
「蒲郡」「岡崎」「刈谷」と、制覇したQPsなのでしたしっしっし




Posted by QP  at 16:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんさか祭り♪刈谷花火大会
    コメント(0)