2009年08月03日

レセプションパーティー♪

昨日、某新ブランドのレセプションパーティーに伺いました。ピース
そうそうたるメンバーが顔をそろえ、刺激ある時間でした笑える



レセプションパーティー♪
マンションの一室の事務所。お洒落ですね~上矢印
↑言わずと知れた、すごい方。社長様(右)


いろいろな方が、名刺をもって、お話しに来てくれますしあわせ

お仕事のお話が飛び交います急ぐ



レセプションパーティー♪
ダイアナ妃がオーダーしたコート。
今ではうん億円の価値だとか・・・笑顔汗

レセプションパーティー♪
そしてなぜか、お隣の社長さまの事務所にもお邪魔。しっしっし
素敵な事務所ですね目がハート(妙に居心地が良かった。笑)

とにかくみなさん気さくで、ノリがいい!!
かしこまった雰囲気はまったくありませんでした笑顔汗


二次会は、身内関係者でカラオケへ。
ここまで、ノリがいいとは。。。QPもびっくりな程テンション高かったですよ。もうダメ



レセプションパーティー♪

映像業界の方ともお知り合いになり、いろいろなお仕事話しが出来ましたハートウィンク
素晴らしい出会いの日。
大切にしていきたいですねしあわせ

感謝です上矢印



 




Posted by QP  at 15:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レセプションパーティー♪
    コメント(0)