2009年06月05日

Libraで・・・。

今日は打ち合わせでリブラに行きましたにこにこ


指定された場所は、
リブラの中にあるTiger cafeです上矢印

Libraで・・・。



かなりお洒落です。
先方の方が、まだいらしていなかったので、
先に入って待っていましたが・・・
まるでデートの待ち合わせ?ハート
気分を味わえました(笑)

Libraで・・・。


デザインの話やらいろいろしまして、なるほど。
この場所にぴったりなかんじです音符

いろいろお酒も置いてあったので、
今度は、プライベートで来てみますピース
(さすがに飲めなかったので。爆)

これが、市の図書館施設の中だとは、
思えません~。。。

やりますね!岡崎市!!(笑)



Posted by QP  at 23:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

ようこそ、岡崎市“ribla”へ・・・。

あ、ちなみに『TIGER CAFE』はチェーン店みたいで、名古屋なんかにもあるお店みたいです。

> 市の図書館施設の中だとは、思えません~。。。

市が『図書館』ととらえずに、『総合施設』としたくて・・・ってことなのでしょうか?

わたし的には、一応『図書館』メインなんだから、cafeの道挟んだ向い側あたりに、貧乏学生向け「安くて腹の膨れる飯屋・ラーメン屋」なんかが出来ればイイのに・・・。と切実に思います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年06月06日 15:17
隊長様
おひさしゅう(笑)

確かに!
安いお店があればいいのに…ですよね
結構学生さん来てるし…
みんな通路のテーブルでペットボトル飲んでますね〜

cafeはお洒落だけど…
なかなかしょっちゅう行ける金額ではなかったですσ(^_^;)

図書館でお勉強後
オシャレに一杯…

無いと思います!(爆)

しかし岡崎市の新たなお出かけスポット的に なるのは良いですね(*^_^*)
Posted by QP at 2009年06月06日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Libraで・・・。
    コメント(2)