2009年05月21日

携帯電話♪

携帯の調子が悪かったので、ショップに行きました。
この際、新しい携帯に変えようかな~。と思ったら、
店員さんが、まず一言。
「今、高いですよ・・・へーん
って・・・。そんなんでいいのかしら~??
で、金額を見ましたら、ほんっとに高い!!おっとー
びっくりです。!
さらに、もう少しで、新機種が出る。とのことだったので、
とりあえず、修理に。
代替機にデータを移すのが、かーなり時間がかかりました~。
自作の音楽データ音符などは、移動出来ず・・・
泣く泣くあきらめました。号泣

そんなかんじで、本日修理から戻ってきた携帯ですが、
修理部分だけではなく、表面パネル?なんかも
新しくしてくれるんですね~。プレゼント
しかし、裏面にシールが張ってあったため、
その部分だけ交換されず・・・下矢印
微妙・・・水滴

設定も初期設定・・・
フォルダはバラバラ・・・
着音、ダサい・・・(笑)

こりゃ、大変です笑顔汗



Posted by QP  at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯電話♪
    コメント(0)