2009年05月06日

取材・パフォーマンス撮り

学校関係の取材で、生徒さんたちがそれぞれパフォーマンスをする場合があります。
最近は、ほんとみんないろいろ考えてますにっこり
「まずは、画面の外から入ってくるので、そのあと、ここをカットしてつないでください」
とか、こちら側の編集(仕上げ)に関しても、熟知しております(笑)
ので、こちらも
「このあと、このつなぎだと、サイズ一緒になっちゃうんでどうします~?
つながらないよ?」
なんて意味不明なことを言っても分かってくれちゃったり。
やっぱり若い子は理解力も高いのです笑顔汗
いろんな小道具を用意していたり・・・
まぁ、それだけよくテレビ(バラエティーなんかも)見ていたりするからなんでしょうかね?

ほんと、笑わせてもらえます(爆)

こちらは、生徒さんたちの意図をくみ取って、
プラスアルファの編集をするわけですが、
完成した作品を喜んで見てもらえる姿を想像しながら、
楽しく編集するQPちゃんなのです手のひら



Posted by QP  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
取材・パフォーマンス撮り
    コメント(0)