2009年04月30日

BBQ&潮干狩♪

昨日、
いきなりの召集命令(笑)により、行ってきましたピース

BBQ&潮干狩♪
にぎわってましたょ~。
しかし、ぜ~んぜん採れず・・・下矢印
結局・・・
BBQ&潮干狩♪
やっぱり撮影班・・・みたいな笑顔汗
素材撮りしてる方が楽しかったりして・・・(爆)
BBQ&潮干狩♪

BBQ&潮干狩♪
必需品ビールです。

BBQ&潮干狩♪
もにょもにょしたかんじが癒しでしたベー

BBQ&潮干狩♪
この麺みないなもの・・・
いっぱい落ちてたんですが・・・
なんでしょ???

BBQ&潮干狩♪
カニちゃんハート

BBQ&潮干狩♪
絶対「北海道の牧場」にいる人。
にしか見えない・・・(爆)

BBQ&潮干狩♪
綺麗な夕日でした。

BBQ&潮干狩♪
そしてなぜか、最後はカレー屋。
なぞです。



Posted by QP  at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BBQ&潮干狩♪
    コメント(0)