2009年04月18日

春ぅらら~♪

今日はほんとにいいぉ天気で・・・。
ほにゃら~。。。というかんじです。
ピクニックがしたくなる陽気ですね。

只今収録の真最中なのですが、
私はブログ中であります(笑)

かわいい子には旅をさせろ。。。じゃないですが、
本日は、現場をスタッフにまかせ、
「んじゃ、あとがんばって。」と、
帰ってきたQPちゃんですしっしっし

デビュースタッフの画を見ていると、
どうも口出ししてしまうので帰ってきました笑顔汗

もちろん、しっかり撮れると、判断した次第であります(爆)

てことで、私はやっぱり編集班下矢印



ピ~クニック♪ピ~クニック♪ やっほ~♪ やっほ~♪

誰か連れてってハートウィンク



Posted by QP  at 16:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春ぅらら~♪
    コメント(0)