2009年04月15日

とある仕事の会話

QP:「お疲れ様です。
    今日完成したデータを送りましたのでご確認ください」

某社:「了解しました。次の代わりに送りましょうか?
    まだまだストック(仕事)ありまっせ!」


QP:「せっかくあるストックです。大事にしてください(笑)」


某社:「大事にしてたんだけどどうしても旅行(岡崎)に行きたいって
    駄々こねるので行く事を許しました
    問題児ですがよろしく面倒みてやってください。」


QP:「もう少し過保護になってもよいのではないでしょうか?
    というか、こちらもたてこんでいるので、その後でも大丈夫ですか?」


某社:「いつごろ帰還できますでしょうか?
    特に時間は問題ございません。
    約2名(2件の仕事)のご予約でお願いします。
    不束者ですがよろしくお願いします。」


QP:「来週中にはなんとか送り届けます」




・・・て、なんのこっちゃ。
どこもお忙しいようで・・・(笑)



Posted by QP  at 17:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とある仕事の会話
    コメント(0)