2009年04月08日

お花見

お花見
お花見に行ってきましたハートウィンク

とにかく人の多いこと多いこと!
平日ということもあり、気軽に場所取りに行ったら・・・
駐車場が全て満車!

今日はとってもお花見日和でしたからぁ水滴

やっぱりいいですね。
たくさんの笑顔がそこらじゅうで見れました。
ほのぼのしました音符






お花見
ジュース?に落ちた花びらお花






お花見
家族が増えました(笑)


そして本日のメニューは・・・
ふぐ(海鮮?)のブイヤベースを鍋いっぱいに持って行き、
牡蠣をその場で炭火で焼いて、
ブイヤベースの中に、IN!

ガーリックトーストを浸して・・・

美味でした。しっしっし

しかし、花見っぽくないところが・・・

どうなんでしょ。






Posted by QP  at 00:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見
    コメント(0)