2009年04月07日

編集の山(= =;)

見たくないほどの未編集テープの山に埋もれているQPちゃんです号泣
やっと現場ラッシュが落ち着いた~・・・
と思ったら今度は、編集作業のラッシュ。
さらに、他からも編集がまわってきて・・・水滴
「あ、もうテープ送っちゃったんで・・・ベー」って・・・
そんなぁ~びっくり汗
月の予定表が・・・
納品日だらけなんですけど・・・がーんドクロ

しか~し!
明日はほんと久しぶりにお休みして、
お花見お花しようと思います。

とりあえずは、仕事のことは忘れて・・・っと。
(無理無理~号泣



Posted by QP  at 00:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
編集の山(= =;)
    コメント(0)