2009年03月25日

寝る前に…

ブーログ更新して置きます。(^-^)
只今、横浜です。出張〜です。昨日秋葉原に行きました(・∀・)機材のケーブルパーツを買いに、やはり都会です(笑)名古屋の大須にない物、揃います(^-^)
ベタですが分かりやすく写メを撮りました(笑)、そして私が思った事東京のコンビニはトイレが無い(゜-゜)所多いです。
さぁ明日も早起きです。そろそろこの辺で、おやすみなさい(^-^)
すたっふ.k.n



Posted by QP  at 00:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寝る前に…
    コメント(0)