2009年03月17日

片付け&掃除

ここ最近バタバタで
自分の部屋の掃除やら洗濯やら、全然出来なかった為、帰宅後一気に洗濯に掃除に片付けに合間みて、横浜に行く為に着替えの服をカバンに詰めて、やっと終わったら気がついたらあっという間に、時間が過ぎてしまった。
黙々とやっていた為、夢中に成りすぎましたぁ、おバカです…。
明日も現場なんですが、明日現場に着て行く服まで、詰めてましたよん、(笑)
矢張り、疲れてますね 。明日も朝早い為もう寝なきゃです。おやすみなさい〜。(・∀・)
staff.k.nでした。



Posted by QP  at 00:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
片付け&掃除
    コメント(0)