2009年03月09日

呼び名

スタッフみんなが仲の良いQPですが・・・
スタッフが
「いつも(お友達感覚で)名前で呼んでいるけど、
やはりちゃんと呼んだ方がいいのでは?」
う~ん。
前にもそんな話題になり、結局「チーフ」になったのですが、
誰も呼ばず・・・。

ってことで、また考えてみました。

STAFF 「社長でいいんじゃ?」
QP 「なんか・・・イヤ!」
STAFF 「じゃ、会長で」
QP 「引退寸前みたいでイヤ!爆」

その後出たのが、

「隊長」
「総長」
「番長」
「親方」
「トップ」
などなど・・・(なんなんだ???)


結局みんな面倒になってきて


缶コーヒーもってボスジャン着
『BOSS!』
(なんのこっちゃ)


今日、いつも通り名前で呼ばれたのは言うまでもない・・・
とっても無意味な?雑談会でした(笑)



Posted by QP  at 18:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
呼び名
    コメント(0)