2009年03月04日

ひなまつり?♪

今日はひなまつりだったょぅです(。・ω・。)ノ

てことで チラシ寿司いただきました♪

今日はお休みなのでゴロゴロしていましたが

夕方 お刺身 チラシ寿司など いろいろ持ってきていただき…おいしく食しましたが

今更ながらに…

あ〜…今日ひなまつりだぁ〜

と言ったら

「だからちらし寿司じゃん!ひなまつりってちらし寿司なんでしょ?」

て言われてしまいました(笑)(^^;)


QP



Posted by QP  at 03:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひなまつり?♪
    コメント(0)