2009年02月27日

新メンバー導入?

来月から新人研修です♪
新人さんは、ぴっちぴちの女子ですょ!女子!(笑)
(あ・・・男子もいたわ。笑)

生き残ってくれるかは、分かりませんが笑顔汗
楽しく作品作りしてくれるとぃぃなぁ♪と思うQPちゃんです。

QPちゃん面接官
「お酒好き?」
・・・って、なんの質問なんだか・・・汗
(意外といける口らしいです・・・普通に答えてくれました水滴

「仕事おもしろぃよ~上矢印まぁ、楽しんでくださぃな。」
・・・って、面接になってるのか?汗

そんなかんじです。ピース

QPに関わりのある皆様、
どうぞ温かい目で新人ちゃんをそっと見守ってくださぃまし~♪



Posted by QP  at 17:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新メンバー導入?
    コメント(0)