2009年02月25日

機材室

機材室を見ると・・・
恐ろしいほど、片付いてない状態です下矢印
(というか、キタナイ・・・)
昨日、3月の現場にむけて、
機材ラック(収録機材を組み込むための棚?)を
新しくしたので、全機材を組み込みなおし・・・チェック!

そのまま放置状態です・・・。

ラックについている引き出しをあけようとしたら、、、?
あれ?開かない・・汗
と思ったら、
逆についてました(爆)(開け口が、後ろ側・・・。)
おぃおぃ~・・・。取り付け時に間違えたみたいです。。。

なにはともあれ、わざわざ横浜から大荷物を運んで
組み込みを手伝ってくれた
スタッフ一同様!
感謝感謝ですピース

これでまたまた快適に現場をこなせますウィンク
横浜での現場、よろしくお願いしまぁすハート


スタッフ様、
明日は、片付けしましょうね・・・水滴

QP



Posted by QP  at 00:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
機材室明日にはもう少しすっきりするように、しなくちゃですね(・∀・)
Posted by STAFF.k.n at 2009年02月26日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
機材室
    コメント(1)