2009年02月17日

ちょっとぉ!宅急便!!

日ごろお世話になっている方に、お酒を宅急便で送りました。
その方からメール
「酒瓶割れてぐちゃぐちゃだよぉ~がーん
ってむかっ

えぇ~!!
どうなってるんですか。○○○急便さん!!
割れ物指定したのにぃ~号泣

「重傷だけど生き残った瓶もあるからありがたくいただきます」
って・・・がーん

お気遣いありがとうございますハート
ハートハートハートハート目がハート

てことで、QPちゃん打合せにいってきま~す上矢印



Posted by QP  at 12:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
そこの宅配会社にクレームですよっ
Posted by みえ番長♪ at 2009年02月17日 12:37
ですよね~。
ただ、そんなに高いお酒ではなかったので、良かった(?)です(笑)

相手に愛(?)は伝わったかと・・・(爆)
Posted by QP at 2009年02月17日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとぉ!宅急便!!
    コメント(2)