2009年02月16日

留守電メッセージ☆

事務所の留守電応答メッセージを録音してました(・∀・)録音最中に電話が鳴り、ビックリしましたがやり直して声入れしました。
実は4、5回ぐらい入れ直しました(爆)(/_・、)
マニアックな方は留守電聞いてみて下さいって、冗談です(笑)
イタズラ電話はお断りですから…。
ちゃんと用件を言って下さいね。STAFF.k.n



Posted by QP  at 21:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
結構、滑稽な状況だったね(笑)
毎回あのアナが流れるのね~(爆)
お仕事のご依頼以外の方は、聞けませんので、ご了承ください(^^;)
Posted by QPQP at 2009年02月17日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
留守電メッセージ☆
    コメント(1)