2009年02月16日

mixi♪

最近QPちゃんは、久々にmixiをがんばっています(笑)
QPちゃんは、小学校の時に転校をしているので、その当時の友人と、
全くつながりがなく・・・いつか会いたいなぁ~。号泣
なんて、思っていましたが、連絡先なんてぜんぜん分からなかったんで
諦めていました。
で、最近mixiで、その小学校のコミュを見つけましたぁ上矢印
トピ立ててみたら・・・
なぁぁぁんと!すぐに同級生発見!!
驚きやら感動やら・・・ってかんじです音符

恐るべしmixi!!
いつかオフ会をやろうと企むQPちゃんなのでした笑顔汗



Posted by QP  at 14:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちはぁ

私もmixiやってますよ~

そして、中学校や高校のコミュに同級生は勿論、先輩や後輩、しいては昔のカレまでもいました
世間はせま~~~ぃと思った一瞬でしたよ
Posted by みえ番長♪ at 2009年02月16日 15:57
みえ番長♪さん、こんにちはぁ。
元カレとか結構笑えるかも(爆)
会いたいよぅな会いたくないよぅな?(笑)

でも、昔の友人とまた縁がつながるって、素敵なことですよね♪
Posted by QPQP at 2009年02月16日 16:20
ちなみに私もmixiやってますよ^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年02月16日 16:25
チャッピーちゃん
こんにちはぁ。
やっぱmixi人口って多いんですね~(^^)
Posted by QPQP at 2009年02月16日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
mixi♪
    コメント(4)