2009年02月15日

昨日は…

私くし、かなり大暴走してました。(/_・、)
何があったかはブーログでは、公開出来ません。ごめんなさいm(_ _)m
かなり暴走して、自分って???って考えてました。正直、心痛み傷つきました…。後悔はしてないけど、大反省です。
そんな気持ちを抱えたまま、いつも何かあると、一番に相談する友達に、電話してお家へ行き、いっぱい話し聞いてもらいました。(^o^)
かなり、落ち着きました。感謝です。m(_ _)mすっきりしました。また、何事にも頑張れそうです。前向きに頑張りますぅ。o(^o^)oSTAFF.k.n



Posted by QP  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日は…
    コメント(0)