2009年02月14日

ひぇ〜!

私くし、本日休みモード満載でした。(・∀・)
めったに、土曜日はお休みは出来ないので…。
出掛けようと、ルンルン(^o^)♪気分で支度してたら、突然、電話がぁ…
Σ( ̄□ ̄)!本日、1現場だと思ってたら、2現場(@_@)だよと…
なぁにぃ〜(>_<)かなりテンパリましたよ、慌てて車飛ばし撮影現場へ、命懸けてますから(爆)
穴を開ける訳には、いけないのでね…。(・∀・)
何とか間に合いました。そして…無事に?終え、撤収〜。帰ろうと車のエンジンかけたら、ん?
ん…ん?エンジンがかからない?なぜ?(>_<)
バッテリー上がってました。(@_@)最初、何でかわからないぐらいテンパってました(爆)その後、staff.yさんに来てもらい無事にエンジンかかり、QP事務所へ帰宅(^^;)
そして、テープチェックし、私まだまだだなぁと実感し、反省(T^T)。
それから、打ち上げへ〜。大好きなぁパッタイを食べてo(^o^)o落ち着きました。
とても慌てた日でした。(・∀・)STAFF.k.n。



Posted by QP  at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひぇ〜!
    コメント(0)