2009年02月14日

バレンタインボーリング大会

バレンタインと何にも、関係ありませんが(笑)突然集合ヽ(^^)お仲間からボーリング大会やるよと、連絡がありまして、張り切って、4ゲーム投げてきました。人数は男女入り混じっての、16人でそれぞれ、個人戦で戦ってきました。('◇')ゞ
私、前回も参加した時は、5位でした…。
今回、優勝を狙ってたけど、上には上がおります(/_・、)今回、結果は3位でしたぁ〜ちゃんと賞品GET!しました。
次こそは優勝を狙います(爆)すっかり夢中になり写メ取り忘れてました(笑)
('-^*)STAFF.k.n



Posted by QP  at 00:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回は3位かぁ~!
すごいね(^^)v
明日も現場なのでそろそろ寝ます~♪
Posted by QPちゃん at 2009年02月14日 02:05
>2009年02月14日 02:05
>QPちゃん
お疲れ様です。
おやすみなさい(。・_・。)ノ
Posted by STAFF.k.n at 2009年02月14日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインボーリング大会
    コメント(2)