2009年02月03日

眠り姫

眠り姫
最近寝るときには、アロマオイルを使っています♪
つけた時は良いのですが、オイルを入れすぎると朝、
部屋中「アロマ臭い!!」水滴
(上にちょこんといるのは「こすけ」くんです(笑))

今使っているのはコレ↓
眠り姫
「眠り姫」って・・・汗

部屋がとにかく乾燥するので「加湿器~」と思ったら
電源が無い・・・
ってことで、必殺技!
眠り姫
ザ!お湯!!温泉
(アナログだし、ワインクーラーだし号泣

さらに、必殺!!!
「濡れタオル!!」
眠り姫
(何時代・・・?)

最後にをあっためて?
眠り姫
安眠♪安眠♪眠り姫♪





・・・一生眠ってろ?・・・




Posted by QP  at 12:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
自分で指摘・・・
「アロマ臭い」って変ですね・・・
【香りくさい???】(笑)
Posted by QPQP at 2009年02月03日 12:48
眠り姫!(笑)なにかと
思った。こすけ君久々に見ました。ワインクーラー以外な活用術(笑)
Posted by STAFF.n.k at 2009年02月03日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
眠り姫
    コメント(2)