2009年02月01日

今日から…

早いもので、年が明けてから、1ヶ月が過ぎて、2月がstart。
春に段々近づいて、ますね。
春と言えば皆さんは何を、連想しますか?(・∀・)
私は、恋の季節♪って、思いますが(爆)、最近は全然、恋とは程遠いですが(>_<)

写メは昨日の、転石さんの料理でQPちゃんの、お薦めの一品です。(^o^)



Posted by QP  at 11:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
転石さんは、QPちゃんが大好きなお店です。はっきりいって美味しすぎます(><)名古屋での現場が多かった時には、毎日のように行っていましたぁ。勝手にネームングした「ネギまぐろ」が大好物です!!去年久しぶりに行った時には、「ネギまぐろ」がメニューからなくなっていました(T T)その次に行った時には、わざわざ作ってくれました。(^^)そして昨日は・・・。
メニューに復活していました(爆)
お店の「だいちゃん」「みぎ」ちゃんの不思議なやりとり?が結構笑えます。
中川区にある酒菜庵「転石」にぜひぜひ足をお運びください~(^^)v
Posted by QPQP at 2009年02月01日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日から…
    コメント(1)